クロスグループのFX-Katsu氏が公開した「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを検証!

超秒速スキャルFXの絵

クロスグループのスキャルピングトレーダーであるFX-Katsuさんの「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを検証します。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアとは?

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは、2016年に発売された秒速スキャルFXのバージョンアップ版で2021年2月に発売されました。クロスグループのFXーKatsuさんが開発された1分足スキャルピングロジックです。

スキャルピングという手法は、FXトレードの中で短期で売買をくり返して数分から数十分でエントリーから決済まで確定させる短期トレードの手法です。短時間で取引が完結するので、ポジションを翌日に持ち越してストレスを抱えたくない方やまとまった時間がとれない方にもおすすめです。

しかも「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは一分足のスキャルピングロジックため、かなりスピーディーにトレードを完結できるのでスキャルピングトレードをされる方にはとてもお勧めです。是非みなさんもご覧ください。

前作の『秒速スキャルFX』はトレンドの中で押し目買い・戻り売りを狙う順張りのトレードでありました。今作の「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは「秒スキャロジック」と新たに追加された「超スキャロジック(イデアロジック)」の2つがメインのロジックとなります。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは販売者が一般社団法人 日本投資家育成機構です。販売価格は公式サイトでご確認ください。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを公開するFX-Katsu氏を紹介!

FXーKatsuさんは、FXトレーダー歴10年、スキャルピングトレードで年率2000%を出すなど圧倒的な結果を出し続けているトップクラスのトレーダーの方です。

多くの方が、代表作とも言える「秒速スキャルFX」で学んでいて、1か月に3000pips稼ぐトレーダーなど、飛び抜けた成功者が続々と誕生しているとのことです。

自身のキャリアから、稼げない人の気持ちを理解して、その気持ちに寄りそって教えるスタンスにファンも多く、情熱的な指導スタイルにも定評があります。

FX-Katsuさんの写真

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを公開するクロスグループ(一般社団法人 日本投資家育成機構)とは?

クロスグループ(一般社団法人 日本投資家育成機構)とは、FXや株などの資産運用や副業の情報を伝えて、個人の方々に価値のある資産を築いてもらうことを目的とした業務を展開している会社です。

クロスグループは創業11年と歴史も長く、多くの実績のあるプロトレーダーや講師、ビジネスマンなどを幅広く紹介し、様々な教材を展開しています。

特筆すべきはサポートの体制であります。購入前には電話での相談や問い合わせもでき、不安や疑問を解消する体制があります。グループ全体では120名を超える社員、そして投資や副業のスペシャリストが多く在籍しています。実際に問い合わせると丁寧に対応していただけました。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアの手法を解説

サインツールはありますが、裁量によるトレードであり、短い期間での利益を狙うスキャルピング手法で1分足を用いたトレードです。

推奨の通貨ペアは、ドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンド円、ポンドドル、オージー円、オージードルの7つでスプレッド幅が狭い通貨ペアが推奨されています。

「秒速スキャルロジック」と「超スキャルロジック(イデアロジック)」の2つのロジックがあります。

ロジックの絵

MACDとRSIを用いた 秒速スキャルロジック

上昇トレンド中の下がったタイミングで買う「押し目買い」と、下落トレンド中の上がったタイミングで売る「戻り売り」を狙う順張りトレードです。

長期足でトレンドの方向性を確認し、MACDとRSIを用いたエントリーポイントでトレンドの初動を狙っていく手法です。

さらに大きな利益を狙う超スキャルロジック(イデアロジック)

トレンドの初動を狙っていく手法である秒速スキャルロジックに対して、超スキャルロジック(イデアロジック)では、その後のさらに相場が伸びる場面でトレンドに追随して大きな利益を狙っていく手法です。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアのメリット・デメリット

メリット

秒スキャルロジックに超スキャルロジックが加わったことでトレードの機会が増えています。

専用のサインツールもついており、エントリーポイントをチャート上に示してくれるため、初心者でも分かりやすくなっています。

サポート体制が本当に充実しており、サインツールの設定も「遠隔サポート」で設定をお願いすることができます。

新たにFXを始めようと思われている方はもちろん、今までトレードするものの成果が出ていなくて新たな手法を学びたい方にもおすすめです。

デメリット

サインツールはありますが、相場環境の判断などを併用してエントリーポイントを判断するため、裁量判断が必要です。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアの成績

ポンドドルの3か月の検証データでは435回トレードして、392回勝っていて、勝率90.1%の成績が紹介されています。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアデータ
「超」秒速スキャルFX・成功のイデア  公式サイトより

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアの口コミや評価

色々なFX商材の検証・レビューがされている複数のブログで、ロジックの有用性に加えて、会員サイトのコンテンツが充実していることやサポート体制がしっかりしていることから、S評価やA評価と高評価がされていました。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアの特商法について

副業や投資の情報に関する広告物はWEB上に多数存在していますが、どの情報を信用していいのか、どの情報が危険なのか判断に困ることがあるのではないでしょうか?

そこで1つの指標となるのが、特定商取引法の表示です。

特定商取引法とは?(特定商取引法ガイド:消費者庁 https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/より引用)事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

上記に関して、広告物に表記が無いものは、簡単に信用してはいけません。そこで今回の『超秒速スキャルFX・成功のイデア』の特定商取引法の表示を確認していきましょう。

日本投資家育成機構特商法の図

今回特定商取引法を確認できました。この案件の開発は「一般社団法人 日本投資家育成機構」が実施しており、住所も「東京都墨田区錦糸一丁目2番1号」の所在地が確認できており、記載の電話番号も繋がりました。

信用性は問題ない案件と思いますので安心してご購入いただければと思います。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアの総評!

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを検証しました。ロジックの有効性、会員サイトのコンテンツ、サポート体制も充実しています。FXを基礎から学びたい方、成果が出ていなくて新たに手法を学びたい方にもおすすめです。

今なら「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを購入いただくと2つの特典が付いてきます。

  • 特典①:FX-Katsu流!FXトレードでモチベーションを保つ、3つの方法
  • 特典②:FX-Katsuが、スキャルピングが大好きな理由を特別公開!

この記事にコメントする

必須

1件のコメントがあります