資産運用を支援する株式会社アセットキューブってどんな会社?その評判は?

会社1の絵

資産運用や副業の情報を紹介している株式会社アセットキューブって?どんな会社でどんな事業をしているのか紹介します。

株式会社アセットキューブの概要は?

株式会社アセットキューブはクロスグループのグループ会社です。2009年に設立されたクロスリテイリング株式会社がグループの中心であり、FXや株などの資産運用や副業の情報を伝えて、個人の方々に価値のある資産を築いてもらうことを目的とした業務を展開している会社です。

会社は東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12Fにあり、代表はFX-JInさんこと山口孝志さんがされています。

クロスグループとしては2019年に会員数30万人を突破しており、多くの実績のあるプロトレーダーや講師、ビジネスマンなどを幅広く紹介し、様々な教材を展開しています。

株式会社アセットキューブは2015年に設立されており、国内外の様々な投資案件のついての有益な情報を発信したり、節税や投資を通してリスクヘッジする方法を提供することによって「資産運用・形成」を支援する会社です。

Asset cube logo

株式会社アセットキューブの事業内容とは?

個人投資家の育成によって日本経済の発展に貢献することを目指されています。

アセットキューブミッションの図

投資案件の調査、紹介

個人投資家に対して、国内外の様々な投資案件を紹介されています。国内外の不動産投資やコインパーキング事業、コンテナ事業への投資や転売などの副業も紹介されています。

投資・資産運用の情報メディアサイト運営

資産運用の知識を初心者でも分かりやすく伝えてくれています。資産運用のプロによるコラムや投資案件も紹介されています。

アセッジの図

株式会社アセットキューブが販売している商品を紹介!

Billionaire Diamond Club(ビリオネアダイアモンドクラブ)

2018年6月に始まった投資に関するクラブです。講師の池田和弘さんが、投資家としての心構えやどう資産形成していくのかなど教えてくれます。

様々な投資案件(国内外の不動産、コインパーキング、コンテナなど事業投資、節税案件、エンジェル投資、アンティークコインなど)や副業案件を幅広く紹介してもらえ、それを得意とする方々に人脈をつなげてくれます。

自分の経験ですが、FXや株のようにすぐに結果が出るものではないため、結果はまだ出ないものも多いですが、月利2%や月利2.5%で順調に経過している案件への投資もできています。

本業や副業などで投資可能資金を増やして、投資について学んで資産を増やしていきましょう。投資案件を紹介します。という感じですので『努力なしで、ほったらかしで10万円から資産30億円に』の広告は微妙ですが、入会しなければ知ることもなかったであろう投資案件も多くあり、勉強になっています。

BDCの図

Xs-tech(クロス・テック)

クロスグループの堀内優さんが、WEBマーケティングの会社である株式会社Catch the Webの松井宏晃とともに提供しているコンテンツで、質の高いWEBサイトを構築することで価値のあるWEBデジタル資産をめざすものです。

WEBに関してはまったくの素人でしたが、コンテンツが豊富であり、指導も丁寧にしていただけるので、現在WEBサイト構築中です。

Xs-techの図

株式会社アセットキューブについてまとめてみました。コンテンツは販促が誇大な部分がありますが、内容としてはしっかりしていると思います。

資産形成は短期的にできるものではないので、継続して長期的な目線で資産形成を目指すことが必要ですし、その心構えがあって参加するのであれば良いと思います。

最初のコメントをしよう

必須