クロスグループの工藤総一郎氏が公開したフレームトレードFXの評判は?徹底検証します!

フレームトレードFXの図

FXトレーダーのスキルを持ち、システムエンジニアとしても活躍する工藤総一郎氏が開発し、クロスリテイリング株式会社が販売している、再現率100%のFX革命理論と称される『フレームトレードFX』はどんなものなのか、徹底検証します。

フレームトレードFXとは?

FXトレーダーという実績に加え、システムエンジニアとしても活躍する工藤総一郎氏が開発されたトレードツールで2019年に発売されています。

多くのトレーダーが利益を上げるために活用している代表的な3つの理論であるフィボナッチリトレイスメント、ダウ理論、グランビルの法則から必要な部分を組み合わせることにより、精度が高く再現率の高い革命理論を構築されたとのことです。

チャートを16個のブロックに分け、価格がどう未来に向かって動くのかを教えてくれる「利益の通り道」を確認できるパーフェクトフレームツール、いつ売ればいいか買えばいいか教えてくれる売買サインシステムにより、トレードできるようにしたトレードツールです。

フレームトレードFXは販売者がクロスリテイリング株式会社です。販売価格は公式サイトでご確認ください。

≫フレームトレードFXの公式サイトはこちらから

フレーム聖杯の図

フレームトレードFXを開発した工藤総一郎氏はどんな方?

工藤総一郎氏は、クロスリテイリング株式会社の創業者であるFX-Jinさんの専属のプログラマーとして活動しながら、自身でもトレードで利益を上げ、FXの投資システムを開発されています。

投資システムの研究に没頭し続け、開発してきた投資システムは数多く、トレードを深くまで理解した上で、理想とするシステムを開発できるシステムエンジニアとしてプロトレーダー達からの相談を受けておられるとのことです。

フレームトレードFXを公開するクロスグループ(クロスリテイリング株式会社)とは?

クロスリテイリング株式会社はクロスグループのグループ会社であり、2009年に設立されており、グループの中心の会社です。FXや株などの資産運用や副業の情報を伝えて、個人の方々に価値のある資産を築いてもらうことを目的とした業務を展開しています。

会社は東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12Fにあり、創業者はFX-JInさんこと山口孝志さんで、代表取締役は井手海斗さんがされています。投資助言・代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号者として金融庁に登録されています。

クロスグループは創業11年と歴史も長く、2019年に会員数30万人を突破しており、多くの実績のあるプロトレーダーや講師、ビジネスマンなどを幅広く紹介し、様々な教材を展開しています。

特筆すべきはサポートの体制であり、購入前には電話での相談や問い合わせもでき、不安や疑問を解消する体制があります。グループ全体では120名を超える社員、そして投資や副業のスペシャリストが多く在籍しています。実際に問い合わせると丁寧に対応していただけました。

フレームトレードFXの手法を解説

ダウ理論、グランビルの法則を用いた革命的理論とは?

代表的な3つの理論であるフィボナッチリトレイスメント、ダウ理論、グランビルの法則から必要な部分を組み合わせることにより、再現率の高い革命理論を構築しています。

  • フィボナッチリトレースメントの半値戻し
  • ダウ理論の高値、安値の切り上がり
  • グランビルの法則の平均値を基準としたチャートパターン

こうした理論が今回の革命理論には、複合的に組み込まれているとのことです。

パーフェクトフレームツールと売買サインシステム

革命理論といわれると難しく感じてしまいますが、パーフェクトフレームツールによりチャートを16個のブロックに分け「利益の通り道」を確認でき、買いの相場、売りの相場、何もしない方がよい相場の判断ができます。また売買サインシステムが売りと買いを判断してくれます。

フレームトレードツールの図

売り買いのタイミングを見極める3つのステップ

売り買いのタイミングを見極めるステップは3個だけです。

  1. チャートを16個のブロックに分ける!
  2. 利益の通り道を確認する!
  3. 通っていたらトレードする!
フレームチャートの図

どの時間足が対象となるのか?

フレームトレードFXの手法では5分足、15分足、1時間がメインですが、どの時間足でも使うことができ、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードなど関係なくトレードが可能とのことです。

推奨通貨ペアは?

ドル円、ユーロ円、ポンド円、ニュージーランド円、オーストラリアドル円、カナダドル円、スイスフラン円の7つが推奨通貨ペアとされていますが、ポンドドル、ユーロドルといった別のメジャー通貨ペアや様々な通貨ペアに対応可能なツールになっているとのことです。

フレームトレードFXのメリット・デメリット

メリット

  • 知識や経験、スキルが無くてもトレードできる再現率の高いロジックである。
  • 売り買いの判断を専用のシステムででき、わずかなすきま時間でトレードすることも可能である強
  • 年間3192回、毎日平均10回以上と圧倒的にチャンスが多い。どの時間足、どの通貨ペアでも活用可能でトレードの機会を増やすことができる。
  • 負けやすい相場を避ける仕組みがあり、無駄なエントリーを減らすことができる。

デメリット

  • 教材が20万円強とややお高めであることでしょうか。

フレームトレードFXの成績

フレームトレードFXの成績は、勝率70~80%とのことで、リスクリワードが1:1~1:2程度、相場によって1:5や1:10と損少利大とのことです。
リスクリワードとは1度の取引での損切りと利益確定のバランスの比のであり、リスクリワードが1:2だとリスク(損切り10pips):リワード(利益確定20pips)になります。

フレームトレードFXの口コミや評価

実際に購入された方のFX商材の検証・レビューがされている複数のブログで、斬新なオリジナルのロジックとその有用性について高評価がされていました。

フレームトレードFXの特商法について

副業や投資の情報に関する広告物はWEB上に多数存在していますが、どの情報を信用していいのか、どの情報が危険なのか判断に困ることがあるのではないでしょうか?

そこで1つの指標となるのが、特定商取引法の表示です。

特定商取引法とは?(特定商取引法ガイド:消費者庁 https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/より引用)事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

上記に関して、広告物に表記が無いものは、簡単に信用してはいけません。そこで今回の『フレームトレードFX』の特定商取引法の表示を確認していきましょう。

クロスリテイリング特商法の図

今回特定商取引法を確認できました。この案件の開発は「クロスリテイリング株式会社」が実施しており、住所も「東京都墨田区錦糸一丁目2番1号」の所在地が確認できており、記載の電話番号も繋がりました。

信用性は問題ない案件と思いますので安心してご購入いただければと思います。

フレームトレードFXの気になるコンテンツを紹介!

  1. 驚異の再現率100%「売り」と「買い」のタイミングを一目で判断!工藤式・パーフェクトフレームツール
  2. 稼ぐチャンスを全て自動でお知らせ、工藤式・売買サインシステム
  3. トレーダーとして土台を作るFX新理論の徹底集中講義
  4. 工藤総一郎の厳選トレード動画(全20本)
  5. 利益になりやすいチャートの形を公開!3種の鉄板勝ちパターン
  6. ダマシを避けて資産を守る絶対にやってはいけない負けパターン
  7. 1%の勝ち組トレーダーだけが知っている稼ぎ続けるためのマインドテクニック
  8. 無期限・回数無制限のコメントサポート
  9. 90日間の回数無制限メールサポート
  10. あなたの疑問を直接解消!工藤総一郎の特別フォローアップ動画

今は売り、今は買いと完全自動で教えてくれるパーフェクトフレームツールに、チャート上で売り買いのタイミングを知らせてくれるサインツールに加えて、新理論を集中講義やダマしを回避する方法、利益を拡大する方法などコンテンツも豊富です。

購入しても使いこなせるか心配という方もおられるかと思いますが、サポート体制も充実しており安心して参加していただけるかと思います。

参加者限定の充実した全10個の特典!

  1. 再現率100%!2大システム 無期限アップグレード権
  2. フレームトレード FX 専用2大ツール 自動インストーラー
  3. フレームトレード FX 専用2大ツール 徹底解説マニュアル
  4. これさえ見れば大丈夫!トレード手順&チャートパターン早見表
  5. 圧倒的な利益を稼ぎ続けているプロトレーダー達との徹底対談 工藤総一郎のトークルーム
  6. スキマ時間で効率的にレベルアップ 会員限定メールセミナー【全10回】
  7. フレームトレード FX メンバーズ限定専用ページ
  8. 成功への必需品 FX完全マスターマニュアル
  9. トレーダーの悩みを徹底解消!よくある質問集
  10. 口座開設マニュアル

フレームトレードFXの総評!

フレームトレードFXを検証しました。ロジックが斬新であり、有効性、再現性が高いとのことです。会員サイトのコンテンツ、サポート体制も充実しています。

知識や経験、スキルが無くてもトレードできる再現率の高いロジックであり、FX教材で学んでも成果がなかなか出ていない方にもおすすめ教材です。興味のある方は是非こちらからご覧ください。

≫フレームトレードFXの公式サイトはこちらから!

フレームトレードFXの図

最初のコメントをしよう

必須