クロスグループからマックス岩本氏が公開した『1秒スキャルFX』の評判は?徹底検証します!

1秒スキャルの図

日本テクニカルアナリスト協会の認定テクニカルアナリストの資格を持ち、FXプロコーチと言われるマックス岩本氏が開発し、クロスリテイリング株式会社が販売している『1秒スキャルFX』はどんな商材なのか、どんな手法なのか、トレードの成績、評判などについて徹底レビューします。 

1秒スキャルFXとは?

日本テクニカルアナリスト協会の認定テクニカルアナリストの資格を持ち、FXプロコーチと言われるマックス岩本氏が開発されたトレードツールで2017年に発売されています。

1秒スキャルFXは3つのツールで成り立っています。「マックス・ジャッジメント」により通貨の強弱がひと目で分かり、最適な通貨ペアを導き出すことができます。「マックス・アベレージ・キャンドル」によりエントリー・決済の判断が瞬時に容易にできます。この2つがメインのツールであります。

さらに「マックス・シングル・ボリンジャー」によりエントリー・決済の判断の根拠をより強化してトレードすることができます。

1秒スキャルFX は販売者がクロスリテイリング株式会社です。販売価格は公式サイトでご確認ください。

≫1秒スキャルFXの公式サイトはこちらから

1秒スキャルFXを開発したマックス岩本氏はどんな方?

マックス岩本氏はFXだけではなく、株や日経225など、多くの投資商品を手がける投資家で、FXでは毎月安定的に400~500万円の利益を出し続け、平均の年間獲得pips数は5,000pipsの実績であるとのことです。

再現が高く、初心者でもスムーズに取り組める「王道のデイトレロジック」を教えられる数少ない教育者であり、王道のデイトレロジックが学べるベストセラー教材「デイトレMAX」「FXアダムセオリー・マスタースクール」の講師としても活躍されています。

その分かりやすい教育手法には定評あり、FXのプロコーチと言われるほどとのことです。クロスリテイリングの講師陣の中でも、最も人気のある講師の1人であります。

テクニカル分析の研究も10年以上続けておられ、日本テクニカルアナリスト協会の認定テクニカルアナリストの資格を持たれています。

テクニカル分析の高度な研究をしながらも、中卒という学歴から這い上がり、たくさんの失敗もした経験から、初心者の目線を常に持ちながら教えるスタイルにファンも多いとのことです。

マックス岩本の写真

1秒スキャルFXを公開するクロスグループ(クロスリテイリング株式会社)とは?

クロスリテイリング株式会社はクロスグループのグループ会社であり、2009年に設立されており、グループの中心の会社です。FXや株などの資産運用や副業の情報を伝えて、個人の方々に価値のある資産を築いてもらうことを目的とした業務を展開しています。

会社は東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12Fにあり、創業者はFX-JInさんこと山口孝志さんで、代表取締役は井手海斗さんがされています。投資助言・代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号者として金融庁に登録されています。

クロスグループは創業11年と歴史も長く、2019年に会員数30万人を突破しており、多くの実績のあるプロトレーダーや講師、ビジネスマンなどを幅広く紹介し、様々な教材を展開しています。

特筆すべきはサポートの体制であり、購入前には電話での相談や問い合わせもでき、不安や疑問を解消する体制があります。グループ全体では120名を超える社員、そして投資や副業のスペシャリストが多く在籍しています。実際に問い合わせると丁寧に対応していただけました。

1秒スキャルFXの手法を解説

1秒スキャルFX では3つの利益を生み出すためのツールが用いられます。

  • 通貨の強弱がひと目で分かり、最適な通貨ペアを導き出す 「マックス・ジャッジメント」
  • 瞬時に容易に判断でき利益を生み出すツールである 「マックス・アベレージ・キャンドル」
  • エントリー・決済の判断の根拠をより強化するためのツールである 「マックス・シングル・ボリンジャー」

マックス・アベレージ・キャンドル とは?

マックス・アベレージ・キャンドルはトレンド転換を知らせてくれるツールで「色が変わればエントリー、決済」を教えてくれるツールです。FXの知識や経験がない人でも瞬時に判断することが可能です。

マックス・ジャッジメントとは?

トレンドが発生しやすい通貨ペアを選ぶためのツールであり、どの通貨が一番買われていて、どの通貨が一番売られているのか通貨の強弱がひと目で分かり、最適な通貨ペアを導き出すことができます。

マックス・シングル・ボリンジャーとは?

マックス・アベレージ・キャンドルマックス・ジャッジメントの2つでもトレードを行うことはできますが、 マックス・シングル・ボリンジャーはエントリー・決済の判断の根拠をより強化するためのツールです。

どの時間足が対象となるのか?

1秒スキャルFX の手法では5分足が用いられ、トレードスタイルとしてはスキャルピングとなります。

推奨通貨ペアは?

EUR(ユーロ)・USD(米ドル)・JPY(日本円)・GBP(ポンド)・AUD(豪ドル)・CAD(カナダドル)の6つの通貨を組み合わせて、ペアとしては全部で15個が推奨されています。

1秒スキャルFXのメリット

メリット

  • 色を見分けるだけで知識や経験、スキルが無くても瞬時に判断してトレードできるロジックである。
  • エントリーの判断がしやすく、わずかなすきま時間でトレードすることも可能である。
  • 5分足のスキャルピングロジックでエントリーチャンスが多い。
  • 最適な通貨ペアを瞬時に見抜くことにより、勝てる土俵でだけ勝負しやすい。

1秒スキャルFXの成績

1秒スキャルFX の成績は勝率7~8割程度、損益比率が1:1.5、1:2ほどが基本とのことで損少利大のトレード結果のようです。2017年11月1日~11月30日で61トレードで45勝、勝率73.7%、1071pips獲得とのことです。

1秒スキャル成績の図

1秒スキャルFXの口コミや評価

実際に購入された方のFX商材の検証・レビューがされている複数のブログで、通貨の強弱が一目で分かり、最適な通貨ペアを判断するマックス・ジャッジメントとその有用性について高い評価がされていました。

1秒スキャルFXの特商法について

副業や投資の情報に関する広告物はWEB上に多数存在していますが、どの情報を信用していいのか、どの情報が危険なのか判断に困ることがあるのではないでしょうか?

そこで1つの指標となるのが、特定商取引法の表示です。

特定商取引法とは?(特定商取引法ガイド:消費者庁 https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/より引用)事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

上記に関して、広告物に表記が無いものは、簡単に信用してはいけません。そこで今回の『1秒スキャルFX』の特定商取引法の表示を確認していきましょう。

クロスリテイリング特商法の図

今回特定商取引法を確認できました。この案件の開発は「クロスリテイリング株式会社」が実施しており、住所も「東京都墨田区錦糸一丁目2番1号」の所在地が確認できており、記載の電話番号も繋がりました。

信用性は問題ない案件と思いますので安心してご購入いただければと思います。

1秒スキャルFXの気になるコンテンツを紹介!

  1. マックス岩本式「1秒スキャルFX」集中講義
  2. パッと1秒でラクラク判断!「マックス・アベレージ・キャンドル」
  3. 利益につながる通貨ペアを瞬時に見抜く!「マックス・ジャッジメント」
  4. より確かな利益に導く!「マックス・シングル・ボリンジャー」
  5. 数クリックでOK!3大ツール・インストーラー(マニュアル付き)
  6. マックス岩本の厳選!リアルトレード全5本
  7. 無期限・回数無制限のコメントサポート!
  8. 90日間、回数無制限メールサポート!
  9. マックス岩本の特別フォローアップ動画
  10. プロジェクトメンバー専用サイト!
  11. プロジェクト専用のメールセミナー!
  12. スムーズな実践へ!メタトレーダーマニュアル

通貨の強弱がひと目で分かり、最適な通貨ペアを導き出す 「マックス・ジャッジメント」 に、瞬時に容易に判断でき利益を生み出すツールである 「マックス・アベレージ・キャンドル」、 エントリー・決済の判断の根拠をより強化するためのツールである 「マックス・シングル・ボリンジャー」 、これらを使いこなせるようにするためのコンテンツも豊富です。

購入しても使いこなせるか心配という方もおられるかと思いますが、サポート体制も充実しており安心して参加していただけるかと思います。

1秒スキャルFXの充実した全10個の特典!

  1. マックス岩本の特別オンラインセミナー!(全5回)
  2. 利益を最大化し、高勝率ポイントを判断!オリジナル・インジケーター マルチタイムフレームMA!
  3. さらに大きな利益を狙う!オリジナル・インジケーター マックスライン!
  4. マックス岩本の特別オーディオセミナー!(全3本)
  5. マックス岩本のオリジナル資金管理シート
  6. FX初心者も安心!口座開設マニュアル
  7. 疑問をすぐに解消!よくある質問集 
  8. はじめてでも安心!マックス岩本のオリジナルFX用語集
  9. マックス岩本のトレード環境を大公開!
  10. トレード前のマックス岩本流・確認シート

1秒スキャルFXの総評!

1秒スキャルFXを検証しました。 通貨の強弱が一目で分かり、最適な通貨ペアを判断するマックス・ジャッジメントが便利であり、ロジックの有効性、再現性が高いとのことです。会員サイトのコンテンツ、サポート体制も充実しています。

知識や経験、スキルが無くても色の変化で瞬時に判断してトレードできるロジックであり、初心者の方やFX教材で学んでも成果がなかなか出ていない方にもおすすめ教材です。興味のある方は是非こちらからご覧ください。

≫1秒スキャルFXの公式サイトはこちらから!

1秒スキャルバナー

最初のコメントをしよう

必須